公道部の配水管から個人給水管に至るまで、漏水調査などを行い、水道を安定的に使用できるよう努めています。
電話相談受付
道路及び各個人の管理責任である宅地内給水装置に発生した漏水について、電話受付から現地調査を行い施工業者への連絡・指示を含め施設の適正な維持管理を行っています。
また、水圧不良・濁水・異臭味などについて、問い合わせ市民への説明や相談など全般に渡った対応を365日行っています。
受付先
工務第一グループ (全区)
電話 025(241)1213
公道部の配水管から個人給水管に至るまで、漏水調査などを行い、水道を安定的に使用できるよう努めています。
道路及び各個人の管理責任である宅地内給水装置に発生した漏水について、電話受付から現地調査を行い施工業者への連絡・指示を含め施設の適正な維持管理を行っています。
また、水圧不良・濁水・異臭味などについて、問い合わせ市民への説明や相談など全般に渡った対応を365日行っています。
工務第一グループ (全区)
電話 025(241)1213